英語メニューキャンペーンのご案内

弊社は2019年、英語環境整備事業でリクール北海道を立ち上げました。以来、道内の宿泊施設様、飲食店様のお食事メニュー(お会席、各地の郷土料理、フランス料理等)を英語翻訳させていただいております。

おかげさまでこの4年半、「海外からのお客さまがよりお食事をお楽しみくださるようになった」「給仕スタッフの英語を話すストレスなどが大幅に削減された」「英語のメニューがないと仕事が回らない」といったご好評をいただいております。

新型コロナウィルスに対する大幅な規制緩和に伴うインバウンドマーケットの回復を機に、多くの宿泊施設様、飲食店様に弊社が作成いたします英語メニューの効果をご実感いただきたく存じまして、お食事スタイルにかかわらず初回限定特別価格にてお作りさせていただくことにいたしました。

翻訳者は日米両国にて20年にわたりライフスタイル誌フードライターとして世界の食に携わった弊社スタッフで、食材や調理方法等は勿論、コーヒー、紅茶、ワインやウィスキーに至るまで豊富な知識を備えているフード&ワインのプロでございます。

まずは下記項目をお書き添えの上、お気軽にお問合せください。

・宿泊施設・飲食店名
・ご担当者様お名前
・ご用件(本年お会食冬メニューについて、ドリンクメニューについて、等)

件名には「英語メニューキャンペーン」とご入力いただきまして、

info@ricoeur-h.com

までE-mailにてお送りください。

宿泊施設様、飲食店様からのお問合せを心よりお待ちしております。